業界スコープ

東京都職員の窃盗行為などについて

以前から筆者も言っておりますが、誠明学園等東京都の職員は生徒の物品の
窃盗や横領などやりたい放題にやっているのは事実であります。
そのため、当ブログの一部の写真に「東京都職員の窃盗対策として」という
記述を目にしていられるかと思いますが、実際に筆者も職員からノート等を
手箱(居室内の私物入れ)や衣装ケースから盗まれております。
筆者のノート等には職員行った暴力等の日時や行為等が克明に記録されて
いたのは事実であり、外部に自分たちがしてきたことが漏れるのは困るという
職員の自己中心的な考えと密室での犯行等を隠蔽するために窃盗という犯罪まで
侵して証拠隠滅をしているからなのです。
ですが、残念なことに筆者および関係者はちゃんと目撃や証言などをしており、
重要な証言などはちゃんと録音や文書で記録してありますので、今更とぼけても
ムダなのはいうまでもありません。

ところが、どこまで卑しいのでしょうか、誠明の職員は何と生徒が生訓費で
買ったお菓子やジュースなどをちゃっかり盗んでいるというのです。
B4のバックマンさんの証言によりますと、平成3年から5年にかけてB4では
生徒のジュースやお菓子がなくなるという事件があったのです。
どうして発覚したかと言いますと、生徒の一人が生訓費で買ったジュースが
頻繁に減っているということである仕掛けをしたのです。
それはと言いますと「飲んだ後にボトルにマジックで目印」をつけておいたのです。
翌日、本人が確認したところ、目印したところからジュースが減っていたのです。
このことにより、職員が生徒のジュースをネコババしていたことが発覚したのです。
どうして犯人が職員かということがわかるのかと言いますと、私物のお菓子や
ジュース等は公務室で保管されるからなのです。
職員しか立ち入ることのできない+施錠も可能な場所に保管されている品物が
一人で歩いてなくなるなんてことは誰が考えてもありえない事であり、
ましてや深夜に生徒が公務室に立ち入って盗むなんてことは物理的に不可能
なのです。
この話は職員の暴力の支配の元にうやむやにされ、闇に葬り去ろうとしていた
ことには驚きを隠せません。
聞いているだけでも思わずゾッとしたのは言うまでもありませんでした。

それどころか、誠明の職員は生徒の現金も盗んでいるのは事実です。
2005年の話ではありますが、生徒の預貯金318万円を横領して懲戒免職に
なるといった事件があったことは記憶に新しいかと思いますが、職員の権力を
背景に生徒に対してこういった不当行為が行われたことには本当に筆者も
腹が立ちます。

犯罪まで侵してのうのうとしている誠明の職員は反省する気があるなら
「罪を認めて今すぐに警察に出頭しろ!」
ということを言いたいと筆者は思います。
関連記事

2009/07/29(水) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

B4のバックマン

『俺達は散々』

江角義男やASやダンプやOSにイジメられた!尚且つ、オヤツや生活訓練費「生訓費」で買ったマンガやCDも誠明学園の方針にそぐわない等と言う勝手な言い分で職員に取り上げと言う名目で盗られたまんま、ふざけるなって言いたい。江角義男!許さんからな!

2009/08/05(水) 02:32:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
https://gyokaiscoop.blog.fc2.com/tb.php/359-c3575838
 |  HOME  |